AJ広島-連絡用掲示板

6773
途中棄権(DNF)やゴールの連絡、その他走行中の連絡用掲示板です。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

予定通り開催します。 - AJ広島 寺田

2016/10/29 (Sat) 16:58:26

参加者各位

明日のBRM1030高宮200kmは予定通り開催します。
2016年AJのBRMも明日埼玉が開催の「BRM1030埼玉200kmアタック志賀坂」と広島開催分で終了です。

みなさん、楽しんで安全に走って、今年一年のBRMを締めくくりましょう。
朝は少し寒そうですが、天気もよさそうでドローンも飛行可能と思います。

年内にはきっと思い出になるシーンの公開もあるかもですよ!!

ということで、連絡掲示板の運用開始します。

通過チェック - AJ広島 寺田

2016/10/18 (Tue) 19:18:04

前後しますが、確実に通過しておりますので!!
通過時間 8:55

ゴール!! - AJ広島 寺田

2016/10/18 (Tue) 16:37:11

試走認定 ゴール!!
15:16です。
所要時間 9:16

ゴール!! - AJ広島 寺田

2016/10/09 (Sun) 07:26:50

朝からおでん!(^^)!

倉敷 - 矢口

2016/10/08 (Sat) 21:09:32

21時現在、9名通過とのことです、

BRM1008広島300km掲示板運用について - AJ広島

2016/10/03 (Mon) 19:13:28

本日(10/3)~は、BRM1008広島300kmに関連する事項の書き込み可能にします。

CP4通過チェック - フクモト

2016/09/27 (Tue) 19:18:42

遅くなりました

ck4 - 14 奥谷

2016/09/24 (Sat) 13:57:26

22/19:26 通過

Re: ck4 - 奥谷

2016/09/24 (Sat) 14:18:57

写真

TC4再アップ - 姫井

2016/09/24 (Sat) 13:18:41

中岡慎太郎像前

Tc4 - 姫井

2016/09/24 (Sat) 13:13:03

中岡慎太郎像前

ゴール報告 - 江口

2016/09/24 (Sat) 06:03:08

お疲れ様です。
11番 江口 ゴールしました。

ゴール報告 - 金井良樹

2016/09/24 (Sat) 03:25:36

16番金井です。さきほどゴールしました

ゴール報告 - AJ広島 寺田

2016/09/23 (Fri) 23:50:43

異常なし、元気モリモリ
お疲れ様でした。

無題 - 菅野

2016/09/23 (Fri) 20:41:39

遅ればせながら通過チェックの画像を上げます

無題 - 角

2016/09/23 (Fri) 06:58:36

No.21角 通過チェックです

無題 - 江口

2016/09/23 (Fri) 05:27:25

11番 江口
通過チェックです

無題 - 矢田

2016/09/23 (Fri) 05:25:07

通過チェックです。No.29矢田です。

無題 - AJ広島 寺田

2016/09/22 (Thu) 21:50:10

室戸

野良犬 - フクモト

2016/09/22 (Thu) 05:24:00

日和佐をすぎて何個か峠を越えていたら、小さい峠のそばにある建物から野良犬が出てきました。後続車両に注意を引き付けてもらってなんとか事なきを得ました。ご注意を。

Re: 野良犬 - AJ広島カタヤマ URL

2016/09/22 (Thu) 05:59:04

日和佐から7k行った所ですね。
https://www.google.com/maps/d/edit?mid=1aEwEj0xeQwQi17O7SPIJCFkhq5M

道路規制情報 - AJ広島カタヤマ

2016/09/21 (Wed) 22:20:04

21日22:18現在 
コース上道路規制はありません。

22日04:30現在 
コース上道路規制はありません。

⑧BRM921須波1000km - AJ広島 寺田

2016/09/20 (Tue) 12:45:03

スタート後は、この掲示板を運用します

重要 - AJ広島

2016/09/17 (Sat) 19:24:41

9/17
台風16号接近に伴う対応について(第2段 : 重要)
先に(9/14)掲載の開催の最終判断に関連して追加情報をお伝えします。
本日現在の台風16号の三原付近通過予報は、ちょうどスタート時間前後になる可能性が高いと思われます。
それに伴い以下の2点の変更対応で、できるだけ開催する方向で考えています。
★1 スタート時間(現在10:00)を天候等に応じ変更します。 後ろにずらせます。
何時間ずらせるか(場合によっては段階的に)は、当日スタート時点での判断になるので、現時点では具体的には申し上げることができません。
スタート時間が変更になった場合の待機場所は「みはらし温泉(日帰り)」の無料休憩室(入館料必要)をご利用ください。
★2 スタート時間の変更を行った場合は、交通等状況も踏まえ一部のPCを通過チェックに変更する場合があります。 ただし完走のための75時間は原則有効です。
これらの詳細もスタート当日にお伝えします。
以上2点について、ここで確実に保証するものではないこともご理解ください。(中止の場合もあります。)
そしてこれらに同意いただける場合はスタート地点に来てください。

訂正事項 - AJ広島

2016/09/05 (Mon) 05:52:26

一部訂正
岩国600の前半ゴールの方が対象ですが、所要時間の計算を間違えてお伝えしブルベカードに記入してしまいました。 当方のミスなので確認して修正を行いました。 リザルトは9/5中にはアップするのでご確認をお願いします。
以上よろしくお願いします。
修正があればお問い合わせください。

DNF - No.15 杉林

2016/09/04 (Sun) 07:53:15

PC-3で体調悪化によりDNFしました。現在は自宅に戻っています。お世話になりました。

Re: DNF - AJ広島

2016/09/04 (Sun) 18:17:48

後確認になりましたが、了解です。

BRM902クローズについて - AJ広島代表

2016/09/04 (Sun) 14:16:04

ゴールクローズ時間の14:00を経過しました。
連絡がとれない方が、お一人おられますが14:30スタッフは解散します。

着信に返信されていない方は、時間おいてでもいいので連絡お願いします。

No17 常川 - DNF

2016/09/04 (Sun) 08:00:12

他参加者との接触に伴うメカトラによりPC2にてDNFしました。
来年は再チャレンジしたいと思います。
今回はありがとうございました。

追加 - No17 常川

2016/09/04 (Sun) 08:04:03

追加です。現場に居合わせた副代表に相談させて戴きましたが、PC1のポプラ湯来店前で習得した金銭については昨夕に警察署へ届け出ましたので、一応ご報告まで。

DNF No.9 海原 - 海原

2016/09/04 (Sun) 06:12:02

津和野から吉賀への下り坂の途中でタイムアウトしました。
今回もありがとうございました。

岩国600km - AJ広島代表

2016/09/02 (Fri) 23:11:32

スタートしています。
情報は逐次アップします。
走行中の方は、たまに確認してくださいね。
安全走行お願いします。

BRM902岩国600km開催中の台風接近に関するご案内(重要) - AJ広島

2016/09/01 (Thu) 20:58:04

AJ広島公式FBにアクセスできる方は、確認してください。

アクセスできない方は、9/1中には台風対策をサイト内、掲示板にアップするので確認と準備をしてください。

お問い合わせ等も掲示板に書き込んでいただいてかまいません。 即答は無理ですが、適時見てますのでお答えします。

BRM902DNS 岡本圭紀

2016/09/01 (Thu) 18:21:26

BRM902参加予定でしたが、台風接近により参加中止します。よろしくお願いします。残念です!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.